兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

脳イキってなんだ…

ネットを見ているとすごく気になる用語が!

それは今まで聞いた事がない脳イキ!

ん?脳イキってなんだ?

調べると、脳イキが出来る人は

身体を触られるだけで

耳元で囁かれるだけで

声を聞いているだけで

イッたのを思い出して

などなど、そんな感じでイク事が出来るみたいです。

純粋に出て来た言葉は、マジで!うそでしょ(笑)

最初は肌が触れている状態で耳元でささやく事によって脳イキへと誘導するみたいです。

特定の言葉をささやいたり、呼吸を同調させることで、女の子の反応を誘導させ、
色んな単語に反応してイク身体になるらしいです。

どんな言葉を囁いても判断力がなくなっている状態で身体の力を抜く為に催眠の誘導をするらしいです。

その後に今までの体験を自動的に思い出すように誘導することで、声もかけず身体も触らないのに連続で脳イキしてしまうようになるんだって!

脳内の快感神経が刺激されて絶頂を迎えてしまうんですね。

頭の中が真っ白になったり、手足がブルブル震えるといった中イキの状態に加えて、

多幸感や恍惚感に包まれ、心身ともにオーガズムを感じられるらしいです。

脳イキをしやすい女の子というのはある程度決まってるみたいで、

自分を忘れて何かに没頭する趣味をもっている女の子ほど、脳イキをしやすいらしいですね。

例えば、映画・演劇・ 小説・少女漫画・ドラマ・音楽などが好きな女性とか!

ほとんどの方が当てはまりますよね。

なので、女性は脳イキしやすい体質って事みたいです。

脳イキをしたいけど、周りにしてくれる人がいない場合は睡眠音声と言うものがあるらしく、
色んな動画サイトに男性が脳イキのための誘導音声を公開しているんだって!

脳イキはほとんど中イキと同じらしく、一度身につけてしまえばセックス中とかにもそれを思い出すことで、
中イキをすることが出来るようになるとか。

開発しすぎた女性だと、何もしてない状態から、少し抱きしめただけで突然イッてしまったということも…

な、な、なんて事だ!そんな事が本当に出来るの?

完全に未知の世界ですが、これはこれですごいと思います。

脳イキを得意とする女性向け性感も有りますし、もし興味がある方は体験してみてはいかがでしょうか!
関連記事