兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0529

今回はリピートして頂いた方に舐め犬クンニを行いました。

イキそうになると逃げて行かれるので、はじめにどうしたら良いか少し相談しました。

身構えてしまうと逃げてしまうので、継続的に刺激を与える事にして、
気持ち的にもスキがあればイッて頂く為の舐め方に変更してみようと作戦を立てました。

まずうつ伏せになってもらい、脚からマッサージを開始しました。

足裏からお尻までの間を往復させながら揉み揉みして、寝てしまいそうになったのでうつ伏せになって頂きました。

太ももから徐々に股の辺りに向かい、舐め始める事に。

しばらく舐めていると、感度が上がっていき、このままだと逃げてしまうと言う所で舌の動きを緩めて、
落ち着くと再び刺激を開始し、強弱をつけながら感度が上がる寸前で何度も止めてみました。

身体の動きも大きくなり、クリトリスも硬くなっているので、いつでもイッて頂ける状態になり、
感度もかなり上がってたので、本格的に舐めてみると、膝を曲げた状態で腰が浮きました。

もしかしたらこのままイケるかも知れないと一気に刺激を行うと、
しばらくしてから動きが止まり、イッたかも!と聞こえて来ました。

今までに無い、いつも止めていたのとは違う感覚になり、
話を聞くとイッたような気がするとのことでした。

休憩する事になり、肩を揉んだりしてから性感帯探しに突入しましたが、
これと言って感じる場所が無く、

雑談中に話の流れで指を入れてみる事になり、再び膣を触ると渇いていたので、
太ももやお尻、おっぱいを手で刺激しました。

ですが、はじめに比べるとあきらかに濡れ具合がいまいちでしたので、
結構長めに触ってみてもなかなか濡れてきません。

元々どの部位を触っても気持ち良いと感じる場所は無いみたいですが、
それでも撫で撫でしたり刺激すると膣は濡れていたので、
なんでだろう?とお互い焦り出す事に。笑

水分不足?冷房が効き過ぎて寒いから?なんて話をしながら、
最終的にはハグしよ!とかおっぱい舐めてみる?と言って頂き愛撫する事にしました。

ハグをした状態でおっぱいを舐めながら手でクリトリスを刺激しました。

結構長い時間その体制でおっぱいを舐めていたような気がします。

そうこうしていると、ようやく徐々に濡れてきましたので、指を膣に挿入してみることにしました。

Gスポットを刺激しましたが、あまり何も感じなく、どちらかと言うとクリトリスの方が気持ち良いみたいです。

再び休憩をする事になり、仕事の事などを聞いたりして、後半は色んなお話をしました。

普段関わることのない職種の内部事情などを聞くと、色んな驚きがあって楽しいですね!

時間も遅くなったので帰り仕度を行い、ホテルを出てから別々の車で来てたので、駐車場でもしばらくお話をして、
なんでこんな所でお話をしてるんだろね!と我に返りお別れする事になりました。笑

後ほど、イクという感覚が何となくわかったような気がするとメールを頂きましたので良かったです。

今回も有難うございました(^^)

20180613002229646.jpeg
関連記事