兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代後半 ON様 舐め犬体験記

今回は30代後半のON様に舐め犬クンニを行いました。

舐め犬ブログを読んでると一度体験してみたくなった!と言う事でご連絡頂きました。

メールで何度かやり取りを行い、姫路まで来て頂けるとの事でしたので、ホテルで直接待ち合わせをしました。

入室してしばらくお話をしていると、脳イキの性感を体験した事があると言う事と、性に対しても色々と勉強されてる方でしたので、しばらくお話を聞きました。

自負自身、脳イキは経験した事がないので、ほんとに?って思うような内容も多くて驚きの連続でしたが、未知の世界でしたのでなかなか面白かったです。

ブログやらに動画をあげている方も居たりしてると思いますが、あのような状態に本当になるみたいで、経験を積むとイクのを自分でコントロール出来るようになったりと、疑心暗鬼ではありますが興味深いですね。

気がつくと2時間程お話をしていたので、準備を行う事にしました。

今まで痛くされたり激しくされたりと、トラウマになっている部分があったりして、ソフトタッチが良いとの事でしたので、太ももの辺りから軽く撫でて様子を見ました。

太ももからふくらはぎと移り、足裏を撫でたりして反応があった所を愛撫していきました。

太ももを軽く舐めてたりキスをするようにしながら順番に足元の方に移り、聞くと足も気持ち良いと言われたので、爪先を舐めたり口に含んだりすると反応があったのでしばらく続けました。

両足を一通り終えてから再び太ももの方に移り、膣を触ると濡れていたのでクンニを行いました。

膣から軽く舌を這わせて、充分濡れていたので早めでしたがクリトリスを刺激する事にしました。

感じやすいと聞いていたので小細工はせずに、上下左右と軽く舐め続けました。

クリトリスの膨張や硬さは確認出来ませんでしたが、愛液が沢山溢れて来たのでそのまま続けていると、間も無くしてイキそうと言われてから何度か連続でイッて頂き、今度は敏感になり過ぎたので一旦やめる事にしました。

今度は上半身も!と言われたので、おっぱいの方へ移りました。

噛まれたり、勢いよく吸われて痛かった経験から、後から聞いた話ですが、恐る恐る身構えてたみたいですね。

軽く舐めたり撫でたりしていたので、気持ち良かったと言ってくれてホッとしました。

それからお腹に移りそのまま再び太ももの辺りに戻りました。

クリトリスを触るともう痛く無いとの事でしたので、クンニをしてから指を入れて見る事に。

手前や奥を刺激してから、指を入れながらクリトリスを舐めたりを繰り返し何度かイッて頂いた後に、膣内も敏感らしく、奥のポルチオに指を当てて動かさずに圧をかけた状態で止めて見る事にしました。

脈が打つのが指先に伝わって来たので押す力を探りながら一番感じてそうな場所で固定しました。

腰が徐々に動いて来ましたが、それでも固定したままにしていると、腰の動きに合わせて丁度ポルチオを指先でツンツンしているような状態になり、何度かイッて頂いてから指を抜きました。

今までは膣の場合だと、1回イクともう無理って感じになってたみたいですが、今回は何度もイク事が出来たので脳イキのおかげだね!みたいなお話をしてから終える事にしました。

クリトリスも膣内も、さっきまで気持ち良い感じだったのに、イッタ後だと数秒もしない内に今度は痛みに変わる事もあり、射精みたいに分かりやすい症状もないので止め時が難しいような気がします。

今回は体質的に敏感な方で、快感と痛みと言うのは紙一重なので気を付けないとダメだなと思いました。

201809140050052d7.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事