兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代半ば YM様 舐め犬体験記

今回は30代半ばのMY様に舐め犬クンニを行いました。

駅で待ち合わせを行う事になり、高速を走っていると大渋滞に巻き込まれて遅刻してしまったので、小走りで待ち合わせに向かうと見事に汗が吹き出て来ました。

今日は久しぶりに暑かったですね!
最近は涼しい日が多かったので、太陽の光が痛かったです。

ホテルに着いてからクールダウンをしながらしばらくお話をして準備を行いました。

ベッドに移動してから撫で撫でしながらお話をすると、全身感じやすいけどイッた事が無いとの事でしたので、時間をかけて太ももから愛撫を始めます。

太ももの内側を触ると反応があったので両足を順番に愛撫し、そのままふくらはぎの辺りまで進みました。

ふくらはぎはそうでもなさそうだったので、簡単に済ませてから爪先に移り、表側から舐めると少し反応があったので、指を口に含んだりしてから裏側を舐めると、土踏まずの辺りが気持ち良さそうだったので少し時間をかけて舐めます。

一通り済ませてから膣を触ると少し濡れてたので太ももの辺りまで戻り、股の辺りから少しづつ膣の方へ向かって行き、反応を見ながら軽く舐め始めると沢山濡れて来たので、今度はクリトリスの方に。

しばらく一定のリズムで舐めていると、反応はあるのですがイク寸前までは程遠い状態で、クリトリスも大きくなっていないような感触なので、はじめに膣も大丈夫と言われてたので中指を入れます。

手前のGスポットを軽く刺激してから奥に進み、ポルチオの突起は確認出来ませんでしたが、この辺りだろうと思う所を刺激すると反応が有りました。

指を入れたままクンニをすると、更に良い感じになりましたが、まだ刺激が足りないかなと思い、今度は人差し指も入れて2本で刺激する事に。

様子を見ながら指を動かしていると、結構強めかなと思うぐらいの方が良い感じになります。

楕円を描くように動かしていると更に感じて頂けてるようで、痛くないか確認すると大丈夫でしたのでそのまま続けて見ました。

その状態のままクンニを行うと、愛液が溢れ出て来て今までで一番感じて頂けているようです。

少し休憩する事になり、クリトリスも強めの方がいいかも!と言うお話をしてから、感度も下がってたので再度はじめから行いました。

最初に確認して反応があった太ももの内側や土踏まずを愛撫して、濡れて来たのを確認してから再び軽めな状態で膣から刺激しました。

もうそろそろかなと思い、今度はクリトリスに圧を掛けながら舌を動かしたり唇で挟んだり強めに舐めてから、出来るだけリズムを変えずに一定のストロークで舐めます。

腰を引き寄せるような感じにして、ピンポイントで弾くような舐め方をした時もいい感じで反応がありますね。

しばらくしてから体制を変えて顔面騎乗の状態で下から指を入れて舐めていると、徐々に指の滑りが悪くなり、逆に乾いて来たので元の体制に戻って頂きました。

もう一度指を入れると、いつのまにかポルチオの突起が現れていたので、刺激をしてみましたが一歩足りず再び休憩を行います。

話を聞くと、気持ち良さがある程度までは上がって行くけど、それ以上に上がる事がなく落ち着いた状態に戻ったりして、そんな感じが繰り返し続くみたいですね。

時計を見ると5時間ぐらい経っていて、あっという間だね!みたいなお話をして、せっかく遠くから来て頂いたのに希望に添える事が出来ませんでしたが、県外からでしたので終えました。

20180916221347825.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事