兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代半ば NH様 舐め犬体験記

今回は40代半ばのNH様に舐め犬クンニを行いました。

イッたことがなく、どうしたらイクことが出来るのかネットで調べている内に
この舐め犬ブログにたどり着いたみたいで、ご連絡を頂きました。

姫路まで来て頂けるとの事で、駐車場で待ち合わせを行いホテルに向かいました。

軽く雑談をしてから準備を行い、ベッドの上でも色々とお話をしてから、
イッた事が無いと言われていたので、詳しく聞いてみました。

話によると感度が上がり気持ち良さがMAXに近づいてくると、

気持ち良すぎて…?
刺激が強すぎて…?

そのような感情になり、もう無理!って感じで逃げてしまうみたいです。

とりあえず舐めて見ようと思い、軽く脚を撫で撫でしてから太ももの辺りから軽く舐め始めました。

しばらくしてから、クリトリスの方に移り、ピンポイントで舐めていると感じ方が変わって来たので、
基本的な舐め方を同じリズムで軽く舐めていると、言ってたように逃げていかれました。

膣の方も沢山濡れているし、クリトリスも硬くなっていたので、
確かにイク前ぐらいにもう無理ってなってそうな感じですね。

続けてみるも同じ状態になり、なんでだろうね!って事で一旦休憩する事にしました。

ハグしよう!って言って頂き、どれぐらいの時間が経過したのかわかりませんが、たくさんお話をしました。

プライベートの内容がほとんどですが、所々でエッチな内容のお話を行い、

おっぱいは感じますか?って聞くと、全くなんとも思わないって回答が∑(゚Д゚)

舐められていると言う気持ち良さはあるものの、太ももとかお尻を触られてる方が気持ち良いみたいです。

実際に、少し触ったり愛撫しても濡れて来ませんでしたのでほんまや!って納得しました。

それと、話の途中で膣の方は大丈夫なんやけど!って事を教えてもらい、
感度がそこまで上がって行かないからなのか、実際の所は分かりませんが、
気持ち良いけど逃げるまではならないと言われましたので、試しに指を入れてみる事にしました。

始めに手前のGスポットを触ると気持ち良いと反応があり、奥の方を触るとそこも気持ち良いとの事でした。

どちらかと言うと手前の方が気持ち良いらしく本格的に続けていると、
お◯っこがしたくなった!と言って便所に行かれました。

それからシャワーを浴びて戻って来られて、

再びハグしよう!と言って頂き、くっついた状態で雑談を行ってると、
身体の暖かさが伝わって来て居心地が良くなり、しばらく目を瞑り”無"の状態を感じていました。

そうこうしていると本当に寝てしまいそうになったので、再びチャレンジする事にし、

今度は指を入れた状態でクンニを行いました。

入室するとプレゼントでローターが貰えたので、作戦を思いついて使ってみる事にしました。

ローターを入れた状態でクンニを行い、もし逃げてもローターは入ってるので継続して刺激出来るんじゃない!
と思っていたのですが…

なんとなく反応がイマイチで、ん?どんな感じですか?って聞くと、
なんかブルブル伝わってくるけどそこまで…って感じ…

全く役に立たないやん。笑

ローターを入れた状態でクンニを行いましたが作戦通りに行かず、諦める事にしました。

引き続き舐めていると、跨ってもいい?と言われたので顔面騎乗の状態になってもらいました。

しばらく続けてから、顔面騎乗の状態のまま今度は指を入れてから舐めて、感度がMAXに近づいてくると、
この先が分からないんだよな〜って言われながら止められました。笑

あと一歩のような気もするのですが、仮に逃げないように本気でロックして動けないようにしてもイケるかどうか分かんないのでそこまでは行う事はせずに、一度でもこの壁を超えれたら逃げずにイケるようになるのかな〜みたいなお話をしました。

そのうち何かのキッカケで壁を超えれるかもしれないですしね。

そうこうしていると時間も遅くなったので、待ち合わせをした駐車場まで送りお別れしました。

今日はありがとうございました
穏やかな方でよかったです

あんなに何度も気持ちよくなれたのは初めてだし、
眠くなるくらい腕の中でまったりできて大満足です
いっぱい要望を聞いてくれて本当にありがとう

リピーターさんが多いこと納得です
わたしもまたお願いしたいです

今日は本当にありがとうございましたm(._.)m


201807120118004bc.jpeg
関連記事