兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代後半 AR様 舐め犬体験記

今回は30代後半のAR様に舐め犬クンニを行いました。

一度体験してみたいとご連絡を頂き、待ち合わせや日時などを相談して当日を迎えました。

お会いしてから盆休みはどうしているのかなどお話しをしながらホテルに向かいました。

盆休みだからなのか連休なのでホテルはいっぱいでした。

下手に何処かに出掛けるより、ホテルでゆっくりするぞ!って方が多いのでしょう。

パネルを見ていると、1部屋だけ空いていたのですぐさまボタンを押して無事に入室する事が出来て良かったです。

準備をしてからお話をしていると、クンニで逝った事が無いのでどうしたら良いか!などのお話をしました。

正直、自分でも分かんないんですね…

逝けない方は何やっても無理な事が多くて、その時の気分だったり色んな要素が絡み合って不可能なんです。

日を改めたりすると、突然逝って頂ける事もあるんですが、何が原因なのか答えがありませんので、100%逝って頂けると言う約束は難しいですね。

ひとりエッチもあまりされた事が無いと言われてたので唯一それが救いかも。

よくされてる方は、刺激に慣れ過ぎて無理な事が多く、手マンが一番上手いのは本人自身ですから敵いません。

例えばクリトリスを指で刺激する時も、本人がすればあっという間にイケるけど、他人がすればなかなかイケなかったりする時がよくあると思うんです。

そんな話をしてからとりあえず行ってみる事になり、まずは身体を撫で撫でして様子を見ます。

特に気持ち良さそうな場所が無かったので、脚の間に入り太ももから愛撫を開始しました。

そこから徐々に股の辺りに進み大陰唇を少し舐めて小陰唇に移ります。

そこまで濡れていないので膣全体を一定のリズムで舐めて行きます。

長い間舐めていると徐々に濡れて来たのでクリトリスを定期的に当たるように舌を動かしました。

クリトリスに当たった時は大きな反応があるので感度は良さそうです。

どの舐め方をすると気持ち良いか教えてもらう事にして、色んな舐め方を行い調べました。

気持ちいいと言われた舐め方をしばらく続けていましたが、さほど上がっていないように見えます。

喘ぎ声はあまりあてにならないし、耳を立てて聞いていないので…って言うか、喘ぎ声にいちいち反応してたら逆に気持ち悪いですよね。笑

なので、いつも身体の動きを参考に舐めているのですが、どうも逝く手前のような感じになりません。

しばらく舐めていましたが、声をずっと出していると疲れると思うので一旦休憩を行う事になり、水分補給をされに行かれました。

なんでやろね?って話をしていると、もしかすると興奮度が足りないのかも知れないと言われてました。

こういう時は卑猥な行為をすると一気に感度が上がる事が多く、舐められた経験がない場所を聞いてもう一度チャレンジします。

ここで、全身舐められた事あるよ!って言われるとガーン∑(゚Д゚)って感じになるのですが、予想通りの答えで安心しました。

最初と同じように太ももから始めて、膝の辺りを愛撫しました。

それから足元まで下がりつま先を舐め舐めしてから足裏を舐めて行きます。

ベロベロ舐めると下品さが勝ってしまうので、あくまで丁寧に愛撫するような感覚で刺激を行いました。

もうそろそろかなと思い、両足を終えて股の辺りに戻っから膣を触るといっぱい濡れているのが確認出来ました。

恥ずかしさと気持ち良さがある、ここ普通舐めないでしょ!って場所は興奮度が高まる傾向にあるので効果的ですね。

今のうちだと思い、ここぞとばかりに小陰唇から舐める事にしました。

最初よりも何となくですが身体の動きが大きくなっていて、感度が上がっているように思います。

クリトリスに移り、一定のリズムで舐めていると再び愛液が溢れてくるのが確認出来ましたが、まだ身体の動きがそこまでのような…

今まで逝って頂いた方で、脚をだらんとリラックスさせてる状態で絶頂を迎えられた方っていないんじゃないかな〜。

逝く前は何処かに力が入る事が多く、太ももが閉じたり足がピンとなったり腰が浮いたりと、何らかのアクションがあるんです。

なので、まだそこまで感度が上がっていないと判断した訳ですが、なかなか思うように行かないですね…

そう思い舌を左右に動かしたりクルクル回したりして舐めてから一旦振り出しに戻って、クリトリスを一定のペースで舐める事にしました。

そして気を紛らす為、舐めてる最中に左手を伸ばして同時に乳首も刺激しました。

おっぱいやGスポットだったり何処かを触りながらクンニを行うと、また違った感覚が生まれ効果があると思うんです。

しばらく舐めていると身体が動き出したので離れないように続けます。

今回はなんとなく手ごたえがあり、それでも無理な時は多々あるのですが、もう一度気持ち良いと言われた場所を舌の動きを変えずに舐めました。

足を曲げられたので、おっぱいから手が離れましたが、ひたすらクリトリスの刺激を続けていると身体の動きがさらに大きくなりました。

ここで舐め方を変えると台無しになるので、気をつけながら舐めていると、イキそうと合図があってからしばらくして絶頂を迎えられました。

2箇所同時に刺激したのが良かったのか、知らずと急に感度が上がり、なんでだろうと思う内容でしたね。

特別…舐め方を大きく変えた訳でも無く、最初と同じように舐めてたと思うのですが、女性の方の興奮度合で逝きやすさが変わるのかも知れません。

帰り支度を行なっていると、初めてクンニで逝く事が出来て喜んでくれたので良かったです。

支払いを済ませて駐車場を見渡すと、停めてある台数も減っていました。

夜になると今度は泊まりの方々でいっぱいになるのかな…

大型連休はホテルの従業員も忙しくて大変ですね。



アダルトブログランキング
一日一回クリックしてくれると嬉しいです🎵
関連記事