兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0215

今日はリピートして頂いた方に舐め犬クンニを行いました。

リピートの場合ブログは書いていませんでしたが、
変わった奉仕内容や出来事があった場合は書いていこうと思います。

いつものように舐め始めると感じ方が変わっていてビックリしました!

前回はある程度時間をかけてから絶頂を迎える状態でしたが、
今回はイッて頂く為の舐め方に変更するといつも以上に感じてるのがわかりました。

すぐに絶頂を迎えられてからは舐め方を変える度にそれが何度も続くって感じで
前回と今回と何が違うのかな?と考えながら舐めていました。

確かにイッて頂く為の舐め方を少し変更したと言うのもありますが
そこまで違うものなのかと…

クリトリスは男性の亀頭よりも10倍敏感と言われていますので、
ちょっとした舐め方ひとつで感じ方が全然違うという事に驚かせされました。

感度が上がったのか、舐め方を変えたからなのかわかりませんが
数え切れないぐらいイッて頂き、なんでだろう?
生理前とか後とかの影響もあるのかな〜??
みたいなお話しをしましたがやっぱり不思議です(笑)

それと、昨日バレンタインでしてたので友チョコも頂きました。

有難うございました!すごく嬉しいです(^^)

本日はありがとうございました😔
前回に引き続きリピートさせて頂きました💫
ですが……前回とは比べ物にならないくらい
気持ちよくさせて頂きました😳
感度が上がったのでしょうか(*´`)
何度もイッテしまいました。
沢山濡れてしまいお恥ずかしい限りです。
連続イキも出来て途中意識が飛ぶかと思いました💦💦
本当に気持ち良かったです♩︎
ハマりそう…😳
まだ今も体に余韻が残っています。。
又来月宜しくお願いします!
楽しみにしてます*ˊᵕˋ*
ありがとうございました♩︎


最近は依頼して頂ける方のお陰でクンニしたり全身を愛撫したり出来ていますが、
冷静に考えるとまだ打ち解けていないにも関わらず体を触ったり舐めたりと
不思議な事をしているような気分になります。

逆に打ち解けてないから出来るし要望も気にせず言って頂けるのかなと思ったり…

もし順序が逆で先に仲良くなり過ぎると恥ずかしさが勝ってしまうのかな!

パートナー同士だとほとんどの場合は軽く愛撫して挿入して終わり!って方が多いですよね。

自分の場合に置き換えても昔付き合って方とはそんな感じでした。

舐められるのが好きな人とは滅多に出会わないですし、
居たのかもしれないですが舐めていいものかどうかわかんないのと、
もしかすると舐められるのが嫌いなのかもしれないとか断られた時の事を考えると出来ないですね。

ほとんどの方は出会った時に舐めるの好き?とか、舐められるの好き?って確認してから
付き合ったりしませんもんね(笑)

だから後々どちらかに性活に対して不満が出たりするのかも知れない。

パートナー同士だと初エッチの時にあれしてこれしてとか流れみたいな物が
そこそこ決まるような気がします。

はじめからクンニをたくさんする人であればその後もずっとすると思うし、
無理な場合はずっとしない状態が続くと思います。

それに一回でもどちらかが拒むとそれ以降は無さそうだし。

それはクンニもフェラも一緒ですよね。

たまに気が向いたらするかもしれないですが、5年後や10年後ぐらいに
いきなりクンニめっちゃしてくれるようなった!とはたぶんならないでしょ(笑)

一概には言えませんが、男性は10代から20代前半までが性欲が1番強く、
女性は10代の頃はそれほどでもないらしいのですが、20代前半から徐々に上がり始めて
30代から40代にかけてもっとも強くなるみたいですよ!

女性の方は若い頃はそうでも無いけど途中から
クンニが好きになる事ってあるのかな…

もしそうなった場合でも今日から口でもしてくれる?
ってなかなか言えなくないですか。

なので、パートナーが居なかったり居てもしてくれなかったりする環境だけど、
舐められるのが好き!または好きになった!と言う嗜好の方が居てこそ
舐め犬は成り立つんだなと改めて実感します。

201802151906190ba.jpeg
関連記事