兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0317

今回はリピートして頂いた方に舐め犬クンニを行いました。

新規の方に奉仕を行い今度も御連絡頂けるかな?って勝手に期待を膨らませてる方と、一見さんだろうな!
というのは何となく判断出来るんですが、今回は全くノーマークの方でしたので
メールを頂いた時に少しビックリしました。

いつものように待ち合わせを行い、
姫路の方ですと知り合いに目撃されたりする懸念があると思うので、人前を一緒に行動するというのは控えていますが、どちらも地元で無い場合だとその辺り気にしなくて良いので、昼ご飯を一緒にどうですか?と提案して頂き、ご馳走になってからホテルに向かいました。

雑談してから今度は外をメインに刺激して欲しいとの事で
手を使わずに舐めを中心に行いました。

前回同様にしばらくクンニを行なってから休憩する事になり
雑談を行ってから再度舐める事にしました。

休憩前より感度が上がってたらしく、ある舐め方をしているとイクと同時に
出ちゃった!ごめんなさい!と言われたので、なんの事だろうと服を触っても濡れてなく、
シーツを触るとベチョベチョになってました。

クリトリスの上側を舐めていたので全く気付かなくて…

それからさっきのは潮なのかそれともお漏らしなのかと言う討論が始まりました(笑)

2回目も同じよう舐めていると、今度は出そう!と言ってくれましたが
電気を消していたので目視は出来ず舌に液体が触れて大量に流れてきたのがわかりました。

何の味も無いし潮ような気もしますが正体は不明です。

感覚的にはイクと同時ぐらいに勝手にふわっと出るみたいです。

3回目も同じように出そう!と言ってくれて、口の中に入ってきたのがそのまま下に流れ落ちました。

この時から何となくですがお◯っこの味がしたので、お漏らしじゃない?みたいな話を行い、

それから4回目、5回目とイクと同時ぐらいに大量に出てきたので、
密着させて口に含み味を確認してからそのままシーツの上に吐き出しました。

こんなにクンニで何回もイクと同時に出るものなのか?と初めての体験でしたし、

そもそも何色をしているんだ!と言う話になり、
6回目の今度は口に含んだ物をコップに出して色を確かめる事にしました。

感覚的には結構な量の液体が口に入ってきたように思いましたが出してみると以外と少量でした。

若干黄色いし味も匂いもお漏らしに近い物でしたので、
最終的には潮とお◯っこのブレンドじゃない!って事になりました。

前回はイッても潮は吹かなかったので何が違うのか聞くと、気持ち良さが全く違うとの事でした。
同じように舐めてるつもりですが、微妙に何かが違うんでしょうね。

凄くお疲れになっていてぐったりされていたので帰り支度を行い、
結果的に潮かお漏らしか確信は出来ずどこかモヤモヤしながらお別れしました。

2018103100110273b.jpeg
関連記事