兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0326

今回はいつもリピートして頂いてる方に舐め犬クンニを行いました。

メールですぐにイカないように舐めて欲しいと聞いていましたので、
焦らして焦らして舐めるように行いました。

小陰唇を重点的に舐めながらたまにクリトリスを刺激し、
感度が上がってきてイキそうになるとまた再び小陰唇に戻りそれをずっと繰り返していました。

何度も繰り返しているうちに、もう我慢出来ないって状態になったので、
そのまま舐めてイッて頂いたりと普段とは違った舐め方をしてみました。

それと、クリトリスに圧をかけた状態で舌を動かさずにいると、
以外にもそれが凄く気持ち良いみたいで、新たな発見が出来ました。

イッた後にそれを行うと連続してすぐにイキそうになるみたいです。

もともと軽く舐めても感じて頂けるし、
武井壮の言葉を借りると、凄くeasy(笑)な方ですので、舌を動かさなくてもイッて頂けるとなると
ますます楽になってしかも簡単になるね!って言うお話をしました。

イッて頂ける舐め方をわかっているからこそ出来る事だと思います。

毎回、新しい発見があったりして楽しく奉仕させて頂いています。

本日もありがとうございました。

今日は私のリクエストで焦らして焦らして舐めて頂きましたが…
その言葉通り舐め方のコントロールによりイク寸前で何度も止められるという。
そしてその後はイキ続けてしまうという…
完全にコントロールされた状態での快感。
初めての体験でした。
私の想像以上の快感となりました。
しばらく放心状態//∇//)
手をつないで頂いて呼吸を整えました。

新技凄いですΣ( ̄ロ ̄lll)
あれはダメです!イッてしまいます。
又もやeasyな私に……

毎回とても気持ち良くさせて頂き感謝しております(*´`)
ひめけん様にお会いするのが私の生活のアクセントになってます♩︎

又是非お願い致します



女性の方が感度が上がってるかどうか確認する時に測る目安として1つは濡れ具合ではないでしょうか。

気持ち良いと言ってもらえたりたくさん喘いでいたとしても濡れ具合がイマイチだと
まだそこまで上がっていないって事になると思います。

実際、ここはそんなに気持ち良くないんだろうな〜って所を舐めている時はあまり濡れてきません。

逆にイッて頂く為の舐め方をした時や、おっぱいやお尻・足など性感帯を聞いた後に
そこを舐めていると溢れるぐらい濡れてきます。

感じる舐め方は人によって違うので、反応がイマイチの場合は2通りの舐め方をした後に
どっちが気持ち良いか聞いたりして教えてもらうようにしているのですが、
相性が合わない時はなかなか難しいですね。

それと、たくさん濡れているから絶頂を迎える寸前かと言うとそれはまた別の話で、
外イキの場合はクリトリスの硬さが目安になると思います。

硬くなっていない時はまだ絶頂を迎える状態では無いような気がします。

硬くなってくるとイク一歩手前ではないでしょうか。

舐め方や感じる場所など好みが人それぞれなので、
出来るだけ最善の舐め方をするように気をつけていきたいと思います。

20181031001101985.jpeg
関連記事