兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0525

今回はいつもリピートして頂いてる方に舐め犬クンニを行いました。

今まで会う時は、毎回ほぼ同じ時間帯にお会いしていましたが、今回はいつもと違う時間帯にお会いしたので、
なんか悪い事をしているようで新鮮味がありました。

会っていない間にどんな出来事があったとか雑談をしてから
準備を済ませてベッドに移りました。

脚を撫で撫でしてから、太ももの愛撫を開始しして、
いつもより丁寧にじっくりとクンニを行いました。

舌の動きもスローな状態から始めて、チョロチョロと軽く当てながらしばらく舐めました。

しばらくすると、ある程度濡れてきたので、再び時間をかけて感度を上げてからクリトリスを刺激する事にしました。

いろんなバリエーションで舐めたり、焦らして舐めたりと一通り行ってから、確かツンツンとクリトリスに舌を当てる舐め方はやった事ないかも!と思い試して見ると、後からさっきのは今までにない違う感覚!と分かるみたいですね。

最近では色んな舐め方を試して、感想を聞いたりと、凄く参考になってます。

何度かクンニでイッて頂いた後に、中でもイケるようになれたらな…と言われたので、指を入れて見る事にしました。

これまでも何度か指を入れた事が有りましたが、そこまでって感じで、ここ最近は手を使っていませんでした。

中指を挿入し、手前や奥のGスポットを刺激していると、今って2本?
って聞かれたので、1本やけどなんで?って聞くと、いつも2本入れてると思ってたらしく、
試しに2本入れてみて!と言うことで、人差し指と中指を膣の中に入れました。

十分濡らしてから2本の指を入り口に持って行き、なんとか入りそうだったので、少しずつ中に入れて行きました。

2本で奥のGスポットを刺激していると、今までとは違う反応になり、中指で奥のGスポットを刺激し
人差し指で手前のGスポットを刺激していると、いっぱい動き回られました。

イクとまでは行きませんでしたが、凄く気持ちが良いとの事で、もういい!ってなるまでしばらく続けました。

それから休憩の最中に身体を触ると敏感に反応されます。

おっぱいを愛撫してから手をお尻の辺りから背中に滑らして行くと明らかに違う反応が!

特に背中の上部は敏感に反応されます。

舐めて欲しいと言われたので、クンニをしてるような感じで舐めているとイキそうになったとか…いや、軽くイッたかもしれないとの事でした。

全身感度が良くなっているので、今回はGスポットを本格的に刺激したからのか、もしくは今までも気づかなかっただけで実は敏感になっていたのか!わかりませんが、新たな発見が出来ました。

まったり休憩してから再度クンニを行いました。

いつもだと、最後はクンニで何度もイッて頂いて終了となるのですが、今回はクンニで何度かイッた後に指を入れてしばらく刺激してから、今度はその指を入れたままクリトリスを刺激し、何度かイッて頂いてから終了となりました。

今回は中ではイッて頂く事が出来ませんでしたが、徐々に慣らしていって、そのうちイって頂けるようになればいいな〜と思ってます。

毎回、新しい発見があり、試しに違う舐め方をすると敏感に反応されるので、色々と挑戦したくなりますね。

いつも本当に有難うございます!

201806130030041cb.jpeg
関連記事