兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0613

今回はリピートして頂いた方とお会いした舐め犬日記です。

また舐めて欲しくなっちゃいました!と言う事でご連絡頂きました。

毎回、行った事のあるホテルを使用しているので、思いっきって違う所に行って見る事にしました。

ハズレだったらどうしよ!と思いながら入室するとサービスが良く、無料で色んな物を頼めたりお菓子が置いてあったり、しかも値段も安く結果的には良かったと思ってます。

雑談をしながら無料で頂いたポテトやアイスを食べてから準備を行いました。

軽くマッサージをしてからクンニを開始して、もともと感じやすい方でしてたが、今日は一段と感度が良いような気がします。

3回ほど逝って頂いてから今度は指を入れて見る事にしました。

クンニの場合はやり始めた頃に比べると、ある程度は対応出来るようにはなってきたと思うのですが、手マンは自分の中では正直まだまだですね(T-T)

必ず逝かせて下さい!って言われても、クンニであろうと手マンであろうと約束出来ないのは同じですが、クンニの方がまだイッて頂ける可能性があるような気がします。

なので、最近は手マンが適当になってきてると思うし、いまいちしっくり来ないので、色々と考えながらやってみた。

触ると沢山濡れていたので、入り口を撫で撫でしながら徐々に奥に指を入れて行きました。

そもそもGスポットの位置って曖昧な感じなので、探りながら一番感じる所を刺激していると、数回クンニでイッた後と言う事もあり感度が良いです。

まずは手首を動かさずに指を折り曲げて撫でるように動かしたり、トントンしたりしてから今度は手首より先は固定して手首だけ動かすと何となく上手く出来たような…気がします。

手前でイッて頂いた後に、今度は奥に進みポルチオを刺激しました。

指を奥深く入れて膨らみを探すとすぐに見つける事が出来て、軽く一定のリズムで刺激してみました。

奥の場合は指が短くほぼ伸びきっている状態になるので、手首を動かすよりも指先で刺激する方が上手く出来るような気がします。

手前のGスポット同様にすぐにイッて頂き、今度は下のGスポットを撫でていると同じように感じて頂けて、再び奥に進みしばらく続けていると何度もイッて頂く事が出来ました。

全てのGスポットでイケる方は今まで数名しかお会いした事が無いので、ここぞとばかりに色々と練習を。笑

手マンでイケる方もイケ無い方もよく言われるように、やっぱり奥は気持ち良さが全然違うみたいですね!

一旦休憩してから今度はうつ伏せの状態で舐めて欲しいとの事で、少しお尻を浮かしてもらってから舐める事に。

そのまま潜りこんで顔面騎乗の体勢になってもらおうか考えましたが、この状態でさっきのやり方で手マンしたらどうなるんだろうと好奇心の方が勝ってしまい再び指を入れてしまいました(^^;)

その後におっぱいを舐めながら指を入れたりして再び休憩する事になりました。

冷房の効き具合と布団の温かさで、くつろいでいると、しばらく二人とも寝てしまい、起きてから時間を見るといい時間になってたので、最後に再び身体を撫でてから指を入れて何度かイッて頂いた後で終了となりました。

クンニが少なかった気がするんやけど!って気づかれてそうですが…内緒にしとこ。笑

前回お会いした時は手マンしてもそうでもなかったような気がしますが、今回は沢山感じて頂けたので良かったです。

今回も有難うございました。

20180613201511967.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事