兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0523

今回はリピートして頂いた方に舐め犬クンニを行いました。

去年にお会いした方で、今年に入ってから一度ご連絡を頂いて会う予定までしていましたが、
女性の方の仕事の都合で急遽会えなくてなってしまい、

それからご連絡を頂く事は有りませんでしたが、半年ぶりぐらいに先日メールを頂きました。

まだ覚えてくれてたと思うと嬉しいですね。

ホテルで直接待ち合わせを行う事になり、駐車場に着くと平日と言うのに車が沢山止まっていてビックリです。

しかも、車と車との幅が狭くて、降りる時にお尻を擦ったらしく、お尻が痛い!って。笑

雨やからみんな行くとこが無いのかな〜とか言いながら入室して、早々にシャワーを浴びて頂き、
一通りの準備をしてからお話をしました。

お会いしていない間に、同業者的な感じの舐め犬や女性向け性感を利用しましたか?って聞くと、
利用した事がある!って回答が。

ふ〜ん、手を抜いちゃおっかな〜(-.-;)y-~~~

とか思いながら軽く話を聞くと無理矢理しかも生で挿入されそうになったらしく、
話が違うって事で最悪やったみたいですね。

それは大変やったね!みたいな話をして、とりあえず始める事にしました。

正直、前回どんな感じやったか覚えていないので、軽く撫で撫でしながら探る事にしました。

運動とかも全くしてなくて、家でゴロゴロしているので前回よりもふくよかな体型になったと気にされてて、
見てみると下半身は良い感じなんですが、確かに上半身は…笑

まだギリギリ大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか。

クビレが無くなってくるとヤバいような気もしますね。

感じやすい方と言うのは覚えていたので、脚から愛撫を開始してクンニを行いました。

結構早めの段階でクリトリスを刺激する事にして、

感じてくると腰が上下に動き出し、ピンポイントで舐めるのが難しかったので、
出来るだけ外さないように舐めていると、沢山濡れてきてました。

何度かクリトリスで逝った後に、前回は指を入れなかったと思うので試しに入れてみる事に。

膣も凄く感度が良く手前と奥と下と、どれも感じるみたいです。

しばらく続けて手前と奥で逝って頂いた後に、おっぱいも舐めて!と言われたので、
愛撫しながらクリトリスを指で刺激する事にしました。

一旦休憩する事になり、膣も感じるんですね!って聞くと、

膣は気が狂いそうになるけど疲れなくてもっとしてほしい!って感じで、
クリトリスはイクともう無理って感じですごく疲れるらしいです。

しかも、Gスポットで逝った時はしばらく余韻が残ってるような気がします。

人によって違うので不思議ですね。

しばらく全身撫で撫でした後に、再度クンニを行い、再び膣に指を入れて、
奥と手前を重点的に刺激する事にしました。

逝っても何度も刺激を繰り返し、もう無理って状態になったので終える事になりました。

帰り際につまずきそうになって、足が上がらないって言われてたので、
運動してないからじゃない?って言うと、今のは違う(笑)ガクガクしてる!とか言いながら駐車場でお別れしました。

201806130030066bc.jpeg
関連記事